忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日17:30 】 |
バイクで日本橋行ってみた。
はい、こんばんわ。バイクで日本橋に行ってきた者です。
行ったのはいいんだけど、荷物のことを考えてたらあまり買えませんでしたな。。。
そこがバイクの欠点と言えるか。
ってな訳で、今回はちょっとした雑誌や先日発売された「
東方アニメ 夢想夏郷 通常版」を購入。
あとはゲーセンに篭ってたかなw
何気に稼動してた「すっごいアルカナハート2 修正版」。
リリカ使ってみたけど、いい感じにトリッキーになってましたw
フリップからの派生はかなり面白いね。いつもミスしてフリップ出ちゃうけど、これがあればもう大丈夫だぜぃ!
多分これで勝率0.5割ぐらいアップ。

ブレイブルーはいつものようにバング殿でプレイ。
バングは調子良い時と悪い時でかなり勝率が変わるキャラだと思うんだ。
うん、きっと今回は調子が悪かったんだな!

んで、久し振りに北斗をプレイ。
実に
腐敗と自由と暴力のゲームである事をわからされました。
いや~、小足刺さって即死とか神ゲー過ぎるわ。
プレイ中は基本的に爆笑必須ゲームですw

そういえば、日本橋に「
KOF2002UM」が売ってて、特に気にせずスルーしてたんだけど帰ってから必殺技集動画見たら欲しくなってきたw
かなり良くなってるじゃないか!でもダメがかなり低くなってるね。
ところでアンヘルの声が
新堂真弓(いろは)って思ってたら、新谷真弓だったのね。
全くの別人だったよw 声が違うな~とは思ってたけど、やっぱり違ったのね。
まあ、とりあえず今度買いに行くことにしよう!

しかし、バイクは良かったね~。かなり早く着く事もできたし、下手したら会社帰りに行くなんて事もできそうだよ。
なんて便利は乗り物!

糸冬!

あ~、そういえば最近祝日が無い…。
次は3月20日か~。有給取りて~!
PR
【2009年03月02日03:08 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]